お立ち寄りいただきありがとうございます。えっくす☆きゅーと、ピュアニーモ、アゾンドールのファンサイトです。ディーラー活動中。

2016年08月14日

C90参加

む〜にょです。

コミックマーケット90にペーパークラフトとガレ木(キ)で参加します。
カタロムから飛んできた方、こちらのページでご確認ください。

お品書き
●ガレ木シリーズ
 ディスプレイベース「ヨハネ」
●ペーパークラフトシリーズ
 妖精のイス「ウィングチェア」
 妖精のドア「マジカルペーパードア」(サンプル)

ヨハネのイメージ
yohane_img.jpg

よろしくお願いいたします。
posted by む〜にょ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年06月30日

ドールショウ46 御礼

「ZIPPY CHILD」にお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

展示全景
zc_20160619-01.jpg
1週間以上、間が空いてしまいましたが、恒例の御礼コメントと展示の記録です。(よく考えたら久しぶりですね)
今回は新作は「展示台です」・・・ウ、ウソです。ごめんなさい。
いつもよりは雰囲気が変わって見えたでしょうか。
1/6の小さい子は、屈まないと見えなかったりするので、
高さがある展示台が欲しかったので作ってみました。

続いて、その他の感想など
続きを読む
posted by む〜にょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント御礼

2016年06月19日

ドールショウ46 夏

む〜にょです。
東京は6月の蒸し暑さと夏のような天気で朝から暑いですね。
「ドールショウ46 夏」(池袋)参加します。
ZIPPY CHILDのブースNo.は D-03 です。
定番品のみ、新作は残念ながらありません。
こっそり参考展示はしてるかも。

<お品書き>
・くまショルダーバッグ
・くまクリッパー
・フェイクテール
・くまバッグ

同日、浅草で「AK-Garden」も開催しているんですね。
夏日ですので、体調にお気をつけてー!
posted by む〜にょ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年01月18日

ドールショウ45 御礼

「ZIPPY CHILD」にお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

新作の展示
zc_20160117-02.jpg
新作は「カワイイ」とか「カワイソー」とか言われましたが、おかげさまで売れました。
何も言わず「これ、ください」という方も入れば、説明すると「なるほど」という方が前者ですね。
お迎えした子にどう感情移入するか、どう考えているかを想像するのがドールの一つの楽しみ方だと思っているので、アイテムの使い方も色々あっていいんです。うちのアイテムは想像力とか妄想力が必要なんですよー。
(あれ?もう何言っているかわかんないやw)

続いて、会場の感想など続きを読む
posted by む〜にょ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント御礼

2016年01月16日

ドールショウ45冬のメニューです

む〜にょです(´ω`)ノ
イベント前日のご案内ですが、次のとおりです。

【ドールショウ45】
日時:2016年 1月 17日(日) 11:30-16:00
場所:池袋サンシャインシティ Dホール
http://www.dollshow.net/

ディーラー名:ZIPPY CHILD
ブースNo. E-05

新作は「くまクリッパー」
zc_20160116-01.jpg
くまさんのモップ?立体機動装置?
いや、新しいスポーツです(違
展示は「ぶらーん」としてシュールな感じだと思います。

その他の内容は、続きを読む
posted by む〜にょ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ